ぎゃー!ピリピリピリピリーーー! 

うはー。目が覚めたらもうお昼だった。。
その時点で眼科に間に合わず。来週末かぁぁ。
目覚ましには一切気づかなかったわ。。


金曜は(珍しく)すっきり仕事終える事ができたわー。
とは言いつつ。なんだかいろいろ心配があったり
そわそわしたりで、テンション上がらず。。
そんなグダグダだったのですが、ゆみさんと待ち合わせライブ行ってきたど。
腰痛持ちが腰痛持ちバンドのライブに(笑)
ココロー&ヘルニアンズ
。ひっさびさの高円寺Show Boat
アナコンダのココローさんとクマさんが組んだバンドだーよ。
もーライブハウスのライブ自体久々。
ヘルニアンズのライブは初めてで聴く曲が新鮮。
とくに一番最後の曲がはっちゃけてて好きでした。
アナコンダの時の曲も久々でニヤつきました(笑)

ライブの後はディナー。水曜も行ったというのに。
インドカレー!ナンがめちゃ大きくて。チキンがめちゃ大きくて。
ポークカレーは不思議な味で。
辛いの苦手な私でも(じゃぁなぜカレー?だってうまいし!)
おいしくいただくことができました。

その後も地元に戻り、お茶。
翌日が休みって最高。
正直、気持ちグダグダだったんだけど、外出してよかったです。
でもいっぱいしゃべっちゃって+変なテンションで。。
ごめんなさーーい。

※業務連絡
 こちらこそありがとうございました!!
 結果はmore...を見てね!

※業務連絡※
 自宅Macデビューおめでとう!!
 でもサクサクネット注意ねー。夜更かしも!
 今度いろいろいじりに行くから!(笑)



本日のイチマイ

km_buatsui080216.jpg
文庫本?文庫本コーナーにあったから文庫本か。
683ページありました。
持ってる左手がぷるぷるしました。
中身はコレ↓
魍魎の匣 (講談社ノベルス) 魍魎の匣 (講談社ノベルス)
京極 夏彦 (1995/01)
講談社

この商品の詳細を見る

姫からいただいたVチョコ。

km_vchoko080217_a.jpg
手が大きくてごめんなさいね。
プリンチョコだよ!
ひっくり返すと。。

km_vchoko080217_b.jpg
なんと!LOVE運占い付き!
ほぅ。ふたの裏に占い結果が書いてあるって寸法だな。
早速運試し。

km_vchoko080217_c.jpg
ふは!!大吉!!
※ラッキーアイテム"セーター"
すっげ!こちらミニプリンチョコが9個入り。で選べるってわけ。
だけど、何回か開けて大吉を載せたわけじゃないよ。
証拠↓

km_vchoko080217_d.jpg
なー。一発で大吉。
あ、でもコレもあまり証拠にならないか。。
まぁ何事もなく一日が終わったのだが。。
あ!セーター着るの忘れてたわ。

味はほんとプリン味!おいしかったです!ありがとね!!
※プリンチョコのバックにガッチャマン。。
 早速観たよ。こちらもありがとう!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/924-867abf4a