ボクの土曜が危ない。 

密かに衝撃を受けたある日の午後。


km_nanasan080215.jpg



右目から~涙っがぁ~ボ~ロボロ~(衝撃とは無関係)
乾燥しまくってんなー。
歯医者の前に眼科だわ。目薬も数ミリしか残ってないし。

そわっそわそわっそわ。
なんだかイライラしているのに、書く字がすごく調子いい。
んー、無駄に手紙書きたくなった。。
普通なら頭に入らない本もスラスラ読める。
でもそんな調子だから、文庫本とかドカ買いしてしまいそう。
今日は本屋に近づくのはやめよう。。

やっぱり。

イライラおさまらず、
貧乏ゆすりはエスカレートしていきます。な"ー。
なんかこー。
はっちゃけたいっすなぁぁぁ!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/923-4bf0b41b