春はまだかい。 

昨日は、ゆみさんからお誘いがあり、オイラも丁度買いに行こうと思っていたので。
一緒にバレンタインのお買い物に行ってきたーーー。
バレンタインを翌日に控え...っということを忘れていたので
売場の混みように驚きました。
とくに今週は曜日感覚がおかしいので。。
といっても目的はすぐに達成され、またジーンズ見に行ったりしたんだけど。
スキニーとスリムジーンズの違いってなんだ?とかー。
(ゆみさん、ありがとう!参考なったよ!!)
26インチって!細すぎっ!とかー。
あれ絶対適当に言ってるよねーとかー。言いたい放題。
もももももちろん、今回は買ってはいません。バックだって我慢したし。
欲しいものは増えたけど、買うのをおさえることができるようになりました。
(THE 30)

いろいろまわったあとは、インド料理屋さんでカレー。
ナンがめちゃくちゃおいしくてー、お値段もお手頃デー。
辛さも丁度よかった。
(でもカレー食べにいって「あまり辛くないヤツ」ってのもどうかしてる)
おしゃべりも止まらず楽しい夜でございました。

今週はもう木曜か。とってもお得な気分。
でも寒すぎる...。手の関節やら目(乾燥)やらが痛みます。
なんだか先月末くらいから視力もおかしいわ。
メガネはずすとうちん中でもかなりヤバめーーーー。
うちん中だったら、どうにか見えてたのにー。うう。
朝起きる時の時計が見えなくてかなり困ります。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/922-60991e79