もったいないよねーー! 

もう。もっとじらしてよ。
ほんの数秒だったね。崩れたね。笑ったね。

土曜は、仕事のあとお茶の水へ。
クリタくんがバンド結成して(職場メンバー)そのライブがあったのですよ。
ベース担当だっていうから、おばちゃん楽しみにしてましたよ。
いやーーー、かっこよかったですわーー。
Tシャツ素敵だったよ!(なんつって)
すっごい慣れてる感じがしました。
バンドの中で知っている人が1人だけってこともあるかもしれないけど
輝いてましたー!もうちょいベースの音が聞こえたらなぁ。
全体的に音が大きかったって感じだったので。
呼んでくれてありがとうございました。(その他もろもろ)

その後はゆみさん、YPと上野に移動。
お買い物ぉぉぉぉぉぉ!とまではいきませんでしたが。
んんんんんーージーンズほっっしぃぃぃぃぃ!!!!!
またお金貯めて買うぉ。
あ、ピアススタジオにもよってきました。
あけてもらったとこの経過を見てもらおうと思って。
....順調だそうです。
見てくれたお店のお姉さんは、
歩けないほど腫れたらしいですわ...(((;゜Д゜)))
とりあえず、まだしっかり定着していないので洗浄を続けて下さいと。
最近、忘れてたりするからちゃんとしよっと。

そしてグリーンのブーツは購入するのだろうか...と気にしつつ
二人と別れ、先に帰宅したのだけれども。
盛り沢山な1日で午前中の仕事のこともすっかり忘れて
楽しむことができました。
ありがとうございましたーーー。
今度Levi's505=メンズ(だったかしら)試着してみまーーーす。
ピックの持ち方変えてみまーーーーす。
グリーンのブーツ、合わせたとこ見るの楽しみにしてまーーーーす。
(お持ち帰りしたらしい。)




んよーーーーし!あたいは痩せるぞーーー!!
(本文とは関係ない)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/921-3790d764