Oの女vsKの女vsTの女 

普段自転車のチリンチリンをならさないのですが、
昨日はあまりにもいっぱいいっぱいだったのでならしてみた。
狭い道をチャリで通るのも迷惑な話かと思いますが。
でもよー。道幅いっぱいに並んで歩くこたぁねぇっしょ。
数人のサラリーマンのおっちゃんや、
楽しそうにおしゃべりするお姉さん達や、
買い物袋をいっぱいもったおばちゃんや。。。
誰一人、道をあけてくんないの♪
チリチリチリチリチリチリーーーーーン!!!!!
どんだけならしても微動だにしない。
むこうも振り返ってるのに?すんませーーーんと言っているのに?


うりゃーーーー!!

本日は急遽、出勤となりました。
昨日の夜「"メール来ていない"に3,000点」と言っていましたが
見事3,000点獲得です。
ごったごたです。あぁもーー!
新年会(じゃないけど)ありますから~とか言っちゃおうかな。
マァァジィィでぇぇぇぇぇ。
※詳しくは過去の日記、をご参照下さい。


昨日はこれまた急遽、乙女新年会でした。
いや、こういう急遽はよろこんでー。
今年初のRB。やっぱ落ちつく。
あけおめーだったKっちとゆみさんと。
なんかよくわかんないけど、テンション高くていっぱいしゃべった。
すんませんでした。。
もー本当に楽しかった。今年もがんばろうと思った(笑)
また伝説の話をしましょう。
帰ってからは興奮がさめず、寝つけませんでした。
でも心地よかったわぁぁぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/920-7f410cd4