え?ええ? 

久々にやってもーた。

km_gagaaan080206.jpg


目覚めたのが9:15。。(会社は9:00まで出社)
もー。
で、ちゃんと止めたか気になって人生時計を見た自分がイヤだ(笑)
※キャラの今後の成長に影響が出るため。
ものすっごく日常的になってるじゃんか。
それどころじゃないのに。
km_omake_080206.jpg




そろそろ、去年のデータの整理をしようと、
取り急ぎまとめておいたCD-Rやら、古いPCやらを見ていた。
懐かしい作品や写真がわんさか出てきた。
気がつけば自称絵描きを語り、お仕事をいただくようになって
7年もたっていたのですわ。おお。
夜中にいろんな思い出が蘇り、大笑いしました。
きも。
描いた絵1枚見るだけで、その時どんな状況だったか思い出されるわけですよ。
誕生日も忘れて肉の絵描いてたんだとか、
この絵の時は、あんなことしか頭になかったとか、
○○に夢中だったとか、正直見たくない絵があったりとか。
(でも一応とってある)
ひゃー懐かしぃぃぃぃぃ。

あ、技術だけはほとんど進歩していないと思われ。
勉強嫌いだから進歩するわけないか。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/917-b2463051