重いな。 

km_fubuki080203.jpg

すごかったですねー。昨日の雪。
昨日はたまごさんにてお店番のお手伝いでしたー。
そんな日に限って雪。前日の予報で知っていたものの、
朝起きて外を見た時にゃー。
雪ィィィィィーーーー!とビビりました。寒すぎ。
その影響があったのか、余裕みて出たのにちょい遅れてしまった。。
もはや、吹雪に近い雪の降りっぷりに笑けてきたがー
ギャラリーおーーーーぷん。
私がお店番するとたたでさえお客様が少ないのに
新記録のゼロを作っちゃうかもなぁぁと思っておりました。
(結果、ゼロではありませんでした)
まぁ忙しいわけでもなく。ゆっくり読書の日となりました。
閉廊時間を忘れるくらい、読みふけった。

しかし寒かったー。
一服で外に出るか、でもめっちゃ寒い。
出るか、寒い、出るか、寒い、出...やっぱやめ。
を繰り返し、タバコも少なかったし体にはよかったね(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/914-bd006e41