東京ネイティブ 


   余寒厳しい折柄・暦の上に春は立ちながら寒さが続いております。
  皆様お変わりなくお過ごしのことと存じます。
  先日は青山会にお招きいただきましてありがとうございました。
 初めてお会いする方ばかりでしたのでとても心配しておりましたが
 皆様にはお気遣いをいただき、とても楽しくお話することができました。
 そして皆様との出会いは衝撃的でもあり、とても刺激になりました。
 伺う事ができて本当によかったと、そして、
 またぜひ参加させていただきたいと思っております。
  春近しとはいえ、余寒身にしみる季節です。ご自愛ください。
  まずは略儀ながら、お礼まで。
                              かしこ
   平成二十年二月二日






























































なんつって。
※正しい手紙の書き方ではございません。あしからず(笑)

ぷぷぷ。

つーわけで金曜は。噂?の青山会に参加してきましたー。
元上司Kさんが呼びたい人を呼ぶ会でございます。
(間違っていたらごめんなさい。笑)
一応19:00スタートですが、厳守というわけでもなく。
(だからいいっかという理由で遅れたんじゃないです)
来られる時間に来て。終電の間に合う時間に帰って。
という感じでいい意味でゆるい会。

つーかね、7名集まったのですが、2人以外初めての方ばかり。
人見知りーな私はとても心配しておったのですよ。
おなか痛くなるかなぁと思っておったのですよ(バカ)
コレが!衝撃的な出会いでした。もうおもしろすぎでした。
なによりもものすっごい刺激になりました(笑)
始めっから最後まで興味津々。
集まってお話しして何が残るってこういうことだね。
もっちろんそんときを楽しむってだけもアリだけど。
いろんな人がいるんだなぁと思いました(イヤ、変な意味ではなくて!笑)
なんか、もっともっといろいろ書きたいことがあったのだけども。
もう盛りだくさんすぎてー。うまく書けません。
頭悪ぃから~。
あ、お店も24時間営業!青山会はいつもあのお店なのかな。
お料理もおいしかったし、めっちゃいい感じでした!

終電が一番早かったので、みなさんより早めにお店を出ましたが
あまりに楽しかったので、なんか。どうかしてた。
帰り、路線間違えてたよ。
ちょっと余裕をかまして出てきたのに、慌てたー。
なんかこの楽しい余韻にひたりながら
イラっとくる仕事も乗り切れるような気がします(笑)
またぜひ参加させていただきたい!のでよろしくお願いします!!
本当にありがとうございましたー!!

この記事へのコメント

どーもです!あの場で一番うるさかった・・・ほらほら、私ですよ!19時の開始からじっと皆さんを待っていたヒマ人食いしん坊です。(カレーはデザート)
私も初参加でドキドキしましたが、みなさん大人で素敵な方ばかりだったのでついついはしゃいでしまいました。
本当に楽しかったですねーっ !年々出会いが少なくなる中、こういった場に呼んでいただけるのは本当に幸せですね。Hくんが私を準レギュラーくらいに昇格してくれますように・・・♪
またみなさんに会える日を楽しみにしてます。
イラスト、ギザかわゆすですね!(←使ってみたかった。)
「COFFEE+CIGARETTES+MUSIC!」と「ハコタとコロ丸」と「珈琲豆とカップ」が好きです。手描きの魅力満載なサイトのデザインも素敵です。

うはー!コメントありがとうございます!
もちろん覚えてますよ。のんさんも初めてだったんですね。それを感じさせないつっこみが印象に残ってます(笑)
いろいろとつっこんだ質問をたくさんしていたので助かりました。聞いていてめちゃくちゃおもしろかったです。
本当に楽しかったのでまたご一緒できたらうれしいです。私も準レギュラーに!

イラストへもコメントありがとうございます。あまり更新しないサイトですがまたぜひ!
今後ともよろしくお願いします!

めっちゃ遅くなりましたが……

こんにちは。名前で分かるかな~元上司Kくんの元同僚です。今頃のコメントでごめんなさい! あれから3週間も経ってしまったのかぁ。私は酔うとすぐ寝てしまうので皆とあまり話ができてないことが多くて……ホントすみません。クミさんとももっと話したかった!
ところでクミさん、サマソニ派?(派って何だ)私はここ2年フジロックには通ってますがサマソニは暑そうで若そうで足を踏み入れられないのでございます……クリエイティブマン会員じゃないと出演者が見られないのだけど、もう決まってる出演者って誰なんだろう?気になるー!
クミさんのイラスト、私はスカル系がツボでした! コワかわいい♪

またぜひぜひご一緒したいです。その節はよろしく~!

おお!コメントありがとうございます。もう3週間たつのですね。。あの時酔ってたんですか!?かわいらしい方だなぁと思っておりましたー!
そうそう、Kさんから「フジロックに行く人がいるよ」と聞いていたんです!そのことについても話したかったー!
私はサマソニ派というか、近いしチケ代もフジより安いってだけで。でも毎年騒いでるわりには2回しか行ったことないんですよ(笑)フジも生きているうち1回は行ってみたいです。サマソニの出演者は会員だと先行で見られますね。後々一般でもチェックできるのでそれ待ちです。あぁ楽しみ。。
イラストへのコメントもありがとうございます!骨、気に入ってもらえてうれしいです!
またお会いしたいですねー。その時はサマソニ・フジロックの話もぜひ!よろしくお願いします!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/913-044cc17c