なりますように。 

ライブは超満員、街角ではサインをもとめられ、
音もかなり心地よく?なってきました<人生時計
目覚ましがなったら、ある一定の時間内にとめればいいってヤツです。
起きなかったとしても。で一応ちゃーーーんととめているので
時計内のキャラは結果いい方向にむかっているというだけ。
使っている本人の生活はぜんぜん変わりませんYO。



引越ししてもうすぐ1年。
すっかり今の部屋に慣れてきたのですが、
時々まだ前の部屋にいつか戻るような気がしてなりません。
前の部屋には約10年住んだものなぁぁぁぁ。
その頃の感覚がいまだに残っています。
間取りはぜんぜん違うのに
お風呂やトイレの出た横に電気のスイッチがあるとか。
実際は違うのに電気を消そうと手がそこにいってしまう。
もちろんスイッチはなくて、スカっとなるのだけど。
顔を洗った時のタオルや洗顔フォームの位置、そんなんとかも。
物をおいている位置(間取り自体)が違うので
いろんなところに足とかぶつけたり。。。知らぬ間にアザだらけ。

で前の部屋よりもちょーーと広くなったのと
収納ががっつりついているおかげでモノが。さらに溢れてる。。
引越の時かなり捨てたつもりがこの1年でまた増えてきました。
まったく着なくなったボロい服も、
とっておいてももう履かないだろうスニーカーも、
何かに使うだろうと残してあるショップの袋や何かの箱も(超大量)、
とにかくなんでとっておいているかわからない紙類も、
ちゃんと見て処分してやる!
とりあえず押入につっこんでしまった奥の箱なんかも
ひっぱりだして整理したいなぁ。
今度の週末に!とか思っても寒くて動かない。
こたつに入り、しなきゃしなきゃと呪文のように繰り返すだけ。

んーー!今週末こそは絶対整理すんぞ。

見た目やある程度の性格は父に似たのに
(とにかくいらないと判断したものはすぐ捨てる派)
ここらへんのことは母に似たな...。
(とりあえず、使うの?と思うようなものでもとっておく派)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/912-9de26e29