時計を二度見した。 

仕事の上がり際、メールが数件届いて焦りましたが、
定時で上がり神保町花月にてお芝居を観てきたーよ。
芸人さんの。出ている人ほとんど知らなかったのですが...
知っている人と言えば井上マーPOISON GIRL BANDでしょうか。
ゆみさん毎度ありがとうございますー。
わたくし、初生POISONにドキドキしてました。
でもって席が近くてビビってました。
お芝居は初めの方、ちょっとハラハラしましたが、
徐々にツボなところが出てきたりして、おもしろかったー。
レッド(井上マー)のバイト先のマスターとバイト2人がツボだったし、
POISONもあんなに声が出るんだ~と思ったり(笑)
髪が長い方、ズルい。キャラが。

神保町花月でお芝居を観たのは今回が3回目で、どれもまったく違った感じ。
なかなか癖になりそうです。楽しかった!


あ。
もう1月も終わるではないかー。早いなぁ。
そろそろだなぁ。いろいろ作っていきたいなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/911-b2226b93