おじさんはよかれと思ってピンクを選んでくれた。 

年末、なぜか急に鋲ベルトほしい!と思ったもんだが
自分には似合わないと判断し、買うのをやめました。
鋲ベルトと言えば、、といろんな人が思い浮かびます。
すっげナイス色落ちの濃い目ジーンズ(または黒パン)とかに通して
でもって黒Tからキラリと見えたりしたらかっこよいよ。
自分がするよりも、こういう場面を見かけるのが好きだったんだった(危)

気がつけばスナッグにピアスをつけて2ヶ月たっていました。
順調も順調、寝る時左耳を下にしないようにとのことでしたが
もう平気。ガツガツ寝返りうってます。
朝晩の洗浄も慣れたもの。つーか忘れてる時あるし。
空気の乾燥が良いのか、ただ単にお耳が強いのか。
このまま何事もなく、しっかり定着してくれればいいなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/909-2f58a96f