大抵のことは 

最新映画を観てきた。
スウィーニートッドだーよ。
ゆみさん誘ってくれてありがとうございましたーー!
ジョニ様とティムバートンといったら観に行かねばね。

最新映画予告があまりにも長く、本編が始まる前に
買った珈琲を全て飲み干してしまうのではないかと思いましたが。。
オープニングかなーりよかったー。
アニメーションかな。
思いのほか、歌が多かったのだけれども(いやミュージカルだし)
もうちょい少なくてもよかったきゃも。。
好みの問題ですが、ミュージカル少なめバージョンを観てみたい(笑)

※more...はこれから観に行く人ちょっぴり注意ー。
しかし。
ヒゲソリで首をスパーーーーっというシーンが多め。
それもしっかり映し出されている。
歌いながらスッパーーーーン、
血ィどぱぱぱーーーーーって何回。。
怖くはないけど、この場面多すぎね?と(笑)
それからジョニ様の目が。。ニヤリな顔が不気味だった。
気づかず自分の奥さんを。。あれはせつなかったなぁ。
※あ、殺人シーンよりも、Gが出てくる方が気持ち悪かった...(笑)

そういや最後、娘と少年のこととか、
引き取られた少年のことにはふれなかったんだね。
そこは重要でないってことか。

昔、別監督のスウィーニートッドを観たけど結末が違ったような?
もちろん見せ方もぜんぜん違うけど。
昔のヤツの方が、当時の不衛生さなんかがもっとリアルで
(ってリアルを知りませんが)
匂いまで漂ってきそうな、画面ももっと暗い感じ。
今回の方がせつなさが強かった、とは思う。
ただ。
かなり期待しすぎちゃったかなぁぁぁぁぁ。

ティムバートンの頭ん中はいったいどうなってるんだーー。
今までとはまた違った感じでございました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/908-76881a81