勝負ーーー 

先日のデータぶっ壊れ事件にて案として作っていたフライヤー4つ。
開く事は開くが、内容がばっらばら。つか綺麗さっぱりに消えさっt。。
開いてみたら、ロゴだけ残されあとは影も形もなく。
一番時間のかかったイラストの配置がぁ。
あまりのショックにしばらく途方に暮れてました。
でもね。やったよ!やり通したよ!4つとも作り直してやったゼ!
km_hauaaaaaa080124.jpg
つーわけで。
※業務連絡
 フライヤー案できましたー。


ひっそりと進めているサイトのリニュー計画。
前回リニューしてから1年ちょっとですが、
また変えたくなりました。でもじっくり進めています。
懐かしいイラストを描き直しています。

出展用の作品を製作中。
楽描きにちょっと手を加えてる感じ。
どう考えても、自分で楽しむ方に力が入っててこっちは...。
でもこちらは、きちんと作品にしたかったものでしたから~。
フォトショの勉強をもっとちゃんとしとけばよかったと悔やみ気味。
詳しくはまた後日。


しかし。

寒いな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/906-2ac18e2d