ぽ。 

サイトを見ていて。

行きたぁぁぁぁい!!!

と、叫んでいました。真夜中だというのに。
ありゃーこの部屋に越してきて一番の声だったね。
「あらやだっ♪」(口に手をあてて)っと急に恥ずかしくなり、
我に返ったのでございます。

落ち着いてから、でも頭をかかえ
「行きてぇ...行きてぇよぉぉぉ。。。」と呪文のようにつぶやいて
お風呂でもエコーきかしてつぶやいて
寝る時も布団の中で唱え...ぐぅ..。いつの間にか眠ってました。

とりあえず、忘れないようにカレンダーに殴り書き
でもこのカレンダー、あまり見ないんだよね♪




兄の誕生日プレゼントを買おうとお店に立ち寄った。
この間買ったジーンズが全サイズあった。値段もちょっと安かった。。
見て見ぬ振りをした。
見始めて試着なんてしたら。。

3本は買ってるね。
で、肝心の兄のプレゼントは。。
セール品となりました(激安)
だって、ジーンズが気になってしかたなかったから~。




※先日の土鍋でひとり鍋計画は、土鍋にカビがはえていたことを思い出し
 急遽変更、焼きそば祭となりました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/905-d9c7013c