気の利いたこと 

昨日の午後、ちょっとご機嫌で、これなら!
と思い、某フライヤー案に取りかかったのです。

あれ?なんじゃーこりゃぁぁ。
今までなんとなくテンションで仕上げた作品もあったので
今回もスラスラ~っといけちゃうかなぁと思ったけど。
ダメでした。。。
つか、テンションで仕上げるのは個人の作品だけにしなさいよ。
しかし、頭ではなかなか素敵な感じでできあがってるのに。

やり直しィィィーー。



目ぇぇ痛ぁぁぁ。



夜、寒すぎやしませんか。
こたつから出ることができず、部屋も散らかしっぱなしです。
こうなったら、今日は。
ひとり鍋してやる。土鍋引っぱりだして...。
シメの雑炊までやってやる。
あ。土鍋がファミリーサイズだった。。



※テンションも大切よね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/904-b738250a