海市蜃楼 

もーーたーーーいへーーーん。

楽しみにしてたライブ、トラブルとかで行けなくなるしーー、
新年会があるのでぇ~とか言われて、仕事進まないしーー、
テンション上げていきたいところで、おなかがキリキリ痛みだすしーー、
もう少しでたどり着ける...と手をのばしたら、引きずり戻されるしーー、
バレーの大会に出されて、惨敗だしー、
濁流の川をボート(極小)下りさせられるしーーー、
どこの誰だか知らない人と結婚させられるしーー…。







っていう夢?夢見た。
なんだか変な夢みまくりで、仕事中も うがっ!と汗だくで目覚めます。。
だけど暑いわけではない。寒すぎ。寒くて歯がガチガチなるほど。
ウトウトとしてくるとブルッときてまた目がさめる。。
風邪でもひいたんじゃ...と思ったけど、そーでもないらしい。
(別に頭痛いとかなく元気だから)
布団に入っててもガチガチーー。どーゆーことー?

フライヤー案がうまく進まないなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/902-acdac48c