ロマンティック 

※つられてカレーパン、買いました。

ほぼ二次会からの参加。
土曜は仕事の後mixtureの新年会へ。
遅くなってすんませんでした。
今回の参加人数は少なめ。でも楽しかったよ!
ゆみさんいつも幹事ありがとうございます!
二次会は恒例になりつつある、カラオケオール。
テンション上がったー!
途中、横になったりしたがー。ほんっとうに楽しかった!
でも聖子ちゃん歌うの忘れてた。

二次会の後は珈琲でもーということでしたが
私は「ギブ!」出して帰宅。
カラオケが楽しかったので仕事のことも忘れて
すっきりした気分でチャリこいでました。
でも家に着くともーーーとりあえず休みたくて。
着替えまではおぼえているが。。
km_patari080114.jpg
布団の上で力つきた模様。。
ズボンだけ変えた(変えきれてない)ところでパタリ。
靴下片方はいたままだし。。
左手上の丸いのは、いただいた最中。
よくわからないけど食べようとしてたみたい(笑)
しばらくしてからブルっときて布団に入ったのはおぼえてます。。

で、その日曜は動けず。。
体が動かなかったぁ。途中力を振り絞り
一度タバコを買いに外へ出ただけで、じっとしてました。
お天気よかったのになぁ。布団干したかったのになぁ。

そして月曜は夕方からゆみさんとバーゲンへ!
思いのほか買ってきたよ。またジーンズもーーーーー。
はいてみるだけ…と思ったのですが、もう手放せませんでした。
じっくり見てみてよかったねぇぇ。
他はしましまと靴下の補充。ばっちり!
夕ご飯の時もテンション上がって、充実した祝日でした。
バーゲン最高。

土曜は仕事が大変だったけど、楽しかった連休でしたー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/901-9183139b