有為転変 

※明るい曲他にもあったね。。

「おなか空いたなぁぁぁ~」
「じゃぁ今日は何食べる~?」
「んー今日は何にしようかなぁぁぁ~」

淋しい妄想ではございません。
こういう状況になったとき、選択肢がひとつ増えました。
それは
牛丼
小さい時食べ過ぎて嫌いだった牛丼。
最後に食べたのは確か15年前。。
その時だって、ごちそうしてくれるってんで断れず、
無理矢理かっこみ、気持ち悪さを隠しつつ
「ごちそうさまでした」と乗り切ったのです。
あれから15年。もういい加減食べられるだろうと思っていたのですよ。
昨日、とバーゲンの後晩ご飯で
「牛丼いってみる?」ってわけで新年にふさわしく
嫌いなものを克服しようと某牛丼屋さんへいってみたわけです。
豚汁セットいいけど、生玉子いらなくね?
並なら大丈夫そうだわ。つーわけで食べた。


うまいね。

つか、生玉子必要だね。
しかもちょっと前まで嫌いだった紅ショウガをのせて(憧れだった)
食ったらよー。うまいのなんの。
なんともあっけなく、ぺろりとたいらげたのでした。。

またひとつ大人になったタカハシでした。



ぎゃーーーー!!
墓場鬼太郎見逃したーーーーー!!!!

でもって会社に明日出になっていたけど。
よくわからなくなってきたゾ。
予定通り出なら明日の新年会、遅れるきゃも☆

だってそりゃー。
年末、ひと癖あったクライアントのお仕事ですから。
(忘年会へ行くのでチェックできないとか言い放った人)
休日出はだいたいお昼くらいで上がれるのだが。
上がれる気がしない。。
みっちりだな。みっちり。

と思ったら、もうひと癖ある人の仕事だった。
(年末から今日までえらく忙しく、混乱気味でした。。)
まぁ同じ会社の人なのですがね。。
で、今日から進めなくてはいけない仕事なのに、こちらの会社。
夕方までお休みだってさ。。。
でたーーーー。ん?ドーユーコト?
連休中に決めてしまわないとダメらしい仕事なんですよ。
連休中も出勤しなさいと言われれば出ますけども。

もし明日、大変なことになったら。
「これから新年会なのでぇぇぇ~、作業できないんですよぉぉぉ~」
と言ってやろうと思います。
または(方言で)キレてやろうと思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/899-d0e19edb