ドッキーーン 

だから。
なぜ。
夜の12:00に縫い物を始める?
ヤ、ヤバ!寝るのが遅くなる!
と思ったので調子こく前にやめました。

久しぶりに出展用の絵を描いていたら
あっという間に時間が過ぎていた。。
あらまぁ。
といっても、見た目は時間がかかってなさそうだけど。
画像処理に時間がかかってたのか。
好きな事してると、時間が足りないわね。

新年からの新習慣。
「寝る前に明日きる洋服を枕元においておく」
これで毎朝、3分は短縮。
でも結局目覚めるのが遅いので、やっぱり遅刻。。





BRING YOUR BOARD!! BRING YOUR BOARD!!
ELLEGARDEN (2003/07/02)
Dynamord Label

この商品の詳細を見る
「お!」と思う曲はやっぱり困った感じ。
パソで全アルバムを垂れ流しにしているため曲名とかわかりません。
※ムサ1(指名)へ。
 今度「バタフライ」歌ってねー、ってこのアルバムじゃないや。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/898-14a89617