amazing! 

昨日、帰宅したらお風呂の浴槽の足部分が直ってました。
直ってた?いやー。ただ下に置いただけっぽいんですけど。
動かないようにドアストッパーみたいなゴムがはさんであるだけなんですけど。
しかも。。汚っ!ちょっとくらいゴミを片付けていってくれても。。
まぁ文句は言えないかー。これからは安心してお風呂入れるわけだし(たぶん)
しかし私の部屋の特徴がひとつなくなってしまったのが残念でなりません。
え?

年も新しくなりましたので。リセット。
※今年分の欲しいものがいっぱい(それぞれ年に何個とだいたいきまっている)
メガネとスニーカーとジーンズとゲームソフト・ハードと
PC関連と本とCDとDVDと家電と洋服と。。。順繰りに買うぞ。
そして今年の目標、貯金。とタバコをすこーーーーし減らす。

働くぞー!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/897-32e451f5