せつなー 

もう仕事か...。
会社のPCをひらいたら、なんだか違和感が。
んー、誰か使ったような感じ。
自分のものではないけど、使う時は言ってほしいなぁ。
もし、仕事のデータをどうにかしているんだったらなおさらで。
(以前、使われてデータがゴタゴタになったことがある)
個人のデータもいっぱい入ってるし。。

朝、会社で新年のご挨拶したんだけど。
ちゃんと返事してもらえませんでした。
き、嫌われt......。
ま、いっか。
朝の準備が終わって落ちついたと思ったら
話し合いがエスカレートしてて
こっちの打ち合わせができないよー(割って入れない)




あー髪切りたーーい。
もぉぉぉショートにしちゃおっかなぁぁぁぁぁ。
......。
あぶね、ショートにしたらダメよ。後悔するから。

仕事初めだというのにダラダラだわ。
仕事初めだからか。

こんな感じでブログを始めて3年目。
このまま変わらず、中身もなく、進めていくことでしょう08。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/895-80e09c50