ため息ひとつ〜 

もうバタバタだった昨日。
本当は水曜中に入稿しないと間に合いませんよ?と言っていたのに
決まったのは昨日の午後だった。。
刷ってくれるトコ(印刷所とはちと違う)には本当にご迷惑を。。
※この件に関してはmore..にて。

定時過ぎ、回らない首に湿布を貼りつつ急いで武道館へ。
師走のライブでございます。
吉井和哉 吉井武道館2007」ですよ。
予定開演時間過ぎに到着。
オープニングアクトのダイノジが出てました。
サマソニ'07以来に見たエアギター。
楽しかったです。ダイノジおもしろい。

その後、ちょい待ってライブスタート。
スタートが前回と同じ?だったでしょうか。
1階席はよーーーく見えましたよ。あとは視力の問題。。
思いのほかバンド時代の曲が多かったし
カバー曲にも感動したし
途中登場したゲストの方の声量にびっくりして
(あの曲で原曲キーが出るのはすごい!と)
.....約2時間半も?なんだかいろいろであまり覚えてない。。。
すごかったなぁ。
邦楽アーティストで(インディーズは抜き)
こんなにライブへ通っているのは吉井さんが一番。
つか、邦楽の単独はほとんど行ったことがないって話でもあるのですが。。
吉井さんのツアーには皆勤賞(同じ場所で2日間あるものは1日のみ)ですよ。
すげーな、オレ。それはのおかげでもあるのです。
ありがとうございます。ムフ。

ライブ後はRBへ。
今年は大晦日の年越しにおじゃまできないので。
たらふく食べていっぱいしゃべって、楽しい夜でございました。
いやー、師走なのだなぁと思った事は思ったが実感はなーい。
1年ってのはあっという間で、淡々と過ごしている自分がなんだか。。
もったいないね。
来年は新年早々、目標でもたてるかな。
..........。
ムーーーリーーー。

バッカ(初回限定盤)(DVD付) バッカ(初回限定盤)(DVD付)
吉井和哉 (2007/12/19)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
初回特典のPVが気になる、気になる。

つーかさ、原稿チェックもせずに忘年会に行ってんじゃねーよ。
(↑いきなり)

一昨日の私とクライアントの会話(18:00前)
タ「何時くらいに直しの返答いただけますか?」
ク「すみません。。これから忘年会なんですよぉ。。」
タ「はぁ?」
ク「チェックは明日の朝8:30頃になっちゃうんですよねぇ。」
タ「は..い....よろしくお願いします。。。」
で、昨日は定時より早めに出勤したというわけですわ。
ボ・ウ・ネ・ン・カ・イ?知るかーーー!そんなもーーーん!
いや、別に忘年会に行ってもいい。
でも、ちょっとチェックして終えてからじゃダメなのかい?
金曜中に上げてくれと言ったのはそっちではないか。
なんか、今風(?)のしゃべり方とか、馴れ馴れしさとか、
ちょっとしたことでもハラが立ってきましたよ(笑)

昨日の朝。
ク「すみません..タカハシさん、ベタ(バックの色)を変えたいんですけど..」
タ「ハイ!?」
今更かよー。ベタ変えたら、文字色も変わってきたりするでしょー。
しかもまた組み直しもあるのかよーーー。
ク「何時までにOK出せば間に合いますか?」
タ「ポカーン(絶句)」
いや、もう間に合ってないから。昨日の時点で。
きっとクライアント側の代理店の方も振り回されたことでしょう。
刷ってくれるトコには本当に本当にご迷惑をかけたことと思います。
私は今日で仕事納めですが、刷ってくれるトコの方は...
安心して年を越せるのだろうか。。

知らないのは仕方ない事だけれども、
パソコンだからってすぐにパパパっとできるわけではない。
操作しているのは人だ。人間なんです。(わお。)

明日、北へ旅立っても大丈夫だろうか。。
怖いよーーー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/890-85eeac33