走り去る 

昨日のお昼頃から今朝にかけてバッタバタ(会社)
もーもーもー早く決めて下さい(クライアント)
へ。昨日は慌ただしくてすんませんでしたー。

あ。会社の電話は相手の電話番号が表示されるのですが。
だんだん覚えてきて、"難有り"の番号を見た瞬間、
拒否反応が出るようになりました。
もちろん、電話には出ますけど。
また何を言われるのか(直しの内容がとんでもないとか)
胃がキュッっとなります。

この間いただいた人生時計(←サイトは音が出ます)
早速目覚ましとして使っていますが...。
ちゃんと目覚ましを止めていないので
バンドが2回も解散してしまいました。
※3種類からキャラを選べる。
 それぞれ規則正しい生活をして、成功させるというもの。
 私が選んだのはバンドマンで、へっぽこギタリストから成長させるのです。
 だが寝坊してバンド練習に遅刻してしまい
 「やる気あんのかよ!解散だー!
 とメンバー(モヒカン)を怒らせてしまったのだ(x2)
実生活とあまり変わらないのではないかとヘコみました。

今日はいつもより早めに出社してくれとのことだったので
目覚ましを3つほどセットしましたが
どれもなった記憶がございません。
それでもとりあえず、早め出社はできました。
まだまだバッタバタは続く。。。(ただいま、返答待ち)
とにかく、明日で仕事納めだーーー!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/889-85288f1d