場外ホームラン 

そして三連休は。。。
ムサ三でしたよ。結局(笑)クリスマスにムサ三ですよ。
三人でプレゼント交換という荒技。
私はこちらをいただきました↓
人生時計 ブラック 人生時計 ブラック
(2007/11/29)
タカラトミー

この商品の詳細を見る

おもしろそう。ありがとうございます。
それぞれがそれぞれらしいものをゲットすることができましたよ。
フフフ。

そしてお仕事を進めつつ、、
クリスマスケーキも食べました。
km_xmascake071224.jpg
以前、どこまで食べてもアイスだったアイスケーキの時、
かなり厳しかったので、もうアイスケーキはやめようと。
今回は生チョコケーキ。お。おいしかったです。
まぁどっちにしろ、かなり厳しかったけど。
甘々だったので、このあと塩昆布を食べました。

よいお年をと2007年のムサ三は解散。
また2008年もバカやっていくのだろうと思います。

さーさ、これからお洗濯しつつお仕事仕上げます!!


今回初めてWiiに挑戦!
ヤバいね。ヤバいねーーー。
こりゃ。。買っちゃu(自粛)
どうしよう。本当に欲しくなっちまったー。

※腕が痛い。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/887-e74f07e1