4の字("固め"ではない) 

年末年始のお休みも決まり、ひと安心の金曜。
それでも午前中は最高潮にイライライライラしておったわけです。
大変申し訳ないのですが、合う合わないってのがあるらしい。。
ギャーーー!!っとなりそうになった。


で。仕事上がりはひと足先にメリクリ。
珍しいことにわたくしがとYPを呼び出した!
日頃大変お世話になっているお二人に
ささやかながら、クリスマスプレゼントをお渡ししたかったのです。
寒い中、お忙しい中ありがとうございます。
それぞれをイメージしていろいろとご用意しました。
(ことごとく、逆じゃね?という感じになってしまったが)
んーどうだったんだろう。大丈夫だったかな。。
とにかく、無事お渡しできてよかったです。
今後もひとつよろしくお願いします。

一次会、二次会とたくさんおしゃべりして楽しかったーー。
(帰り、YPには本当に申し訳ないことを。。大丈夫だったかなぁ)

帰宅後ははりきってお仕事をすることができたとさ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/886-24cffd8b