あーふーれーるー 

会社では。
家に帰ったら、アレをしよう。そしてコレをして、、と
計画をたてるのだが、なにひとつうまく進みません。

たまってきたど。

無事提出できますように。



本日のイチマイ
km_beaali_071221.jpg
「つい...」
買ってしまった。ペ○シ飲まないのに。
あとオーメンのだけ欲しい。
昔ほど無茶買いしなくなったけど
こういうの弱いなぁ。。。

この記事へのコメント

私も買っちゃいました(笑)>ペプシベアブリ
エイリアンはもう無かったんですよー。
オーメン(単なる好み)と
Day After Tomorrow(ベアが奇麗だったので)
をゲットです。
集めてどうするって訳じゃないですけど、
ついつい買っちゃいますよね。

買っちゃいましたか!(笑)
私はエイリアンのをみつけて、初めてこのおまけのことを知りました。
オーメンもやっと手に入れましたー。でもこの二つはもうどこにもなかったです。
ほんと、集めてどうするって訳じゃないんだよなぁ。
フフフ...となんだか満足してしまうんですよー(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/885-9cfe1649