ピリリと 

静電気で髪が顔にひっつく。
ドアノブや窓のサッシ、あらゆるところでビビビっと静電気。
乾燥するのはいいが、これはイタい。やだー。

昨日、シークワーサーを試してみました(?)
ペットボトルに入ったものすごく濃い原液のようなもの1に対して
5から8倍薄める。と言われてもしっかり測ったりしませんので
とりあえずグラスに氷を入れて、シークワーサーをちょっとと、
水で割ってみた。
チビリ(ひとくち)と飲んでみた。
すっぱ!ブルッ!イタッ!うま!
思いのほか酸っぱくてブルっときたけど
酸っぱいものが好きなのでおいしくいただけました。
イタかったのは唇が荒れていてひび割れしていたので。。
飲むたびに、すっぱ!ブルッ!イタッ!うま!という感じで。
アレよ。市販の甘くないレモンなどの柑橘系のミネラルウォーター。
(お徳用ボックス) ボルヴィック フルーツキスレモン 500ml×24本 (お徳用ボックス) ボルヴィック フルーツキスレモン 500ml×24本
(2007/11/06)
ボルヴィック
この商品の詳細を見る
コレとかに近いよ。
お好みで砂糖やハチミツもいいらしいけど、
入れない方がすっきりで良いな。
こちらお料理にも使えるらしいシークワーサー。
お刺身とかいきたいね。鍋でポン酢代わりにでもいいなぁ。
なんだか体にいい感じだよ。

もとから酸っぱいものが好きだけど、
最近より酸っぱいものを好むようになったような。
産気づいて 体は堅いけどね。恐ろしいほど。
乾燥するこの季節、ビタミン取らないとー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/882-993c9f70