やるなー十津川(警部) 

昨日。朝からパソコンの前。
様々な優先予約で惨敗だったライブの一般発売でしたの。
まぁ案の定、発売開始同時にアクセスしてみるもぜんぜん繋がらず。
(正直今までいろんなライブの一般発売に挑戦したけど、
 一度も買えたことがないんだよね。。)
で約30分間繋がらないまま。まぁダメもとですから。。と続けていたら。


繋がっちゃった(oдo;)オヨ?

(半信半疑で)カチカチカチ......(=購入手続き中)


買えちゃった(-д-;)ポカーン

震える手でに電話したのでございます。
いやーほんとよかったねー。安心しました。
でもまさかとれるとは。。。びっくりしてしばらく信じられませんでしたよ。
あ!金曜のカラオケ(また行った)では失礼しました。
テンションが変だったなぁ。オラ。。
コンポート、煮干しなどもありがとうございました。
もう食べまくりです。
とにかくライブ楽しみましょーー!!

この記事へのコメント

ありがとよぅ~(;_;)

チケさんきゅう!!
てっきり、「完売だったよ。。。」電話かと思ったさ。
やったねー!
初の2階席だ!
仕事休むかな~(笑)

いやーまさか取れるとは思ってませんでした。
席番から見るとギリギリだったかもね。
もう取れた時はびっくりして、電話しまくってしまいました(笑)
会社休んじゃう!?平日だからギリギリになるかもしれないもんね。
こちらは今度こそしっかり会場までいけるようにします!(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/881-20b160f3