ただ通りすがり 

スナッグにピアスをあけて、約1ヶ月。※参考日記→
なにかとんでもないこと(ものすごく腫れてしまった!とか)が起きたら
ココに書こうと思っていたけど、なーーんも異常無し。
まぁちょびーーとは腫れているだろうけど
もっとガツーーンとボッコーーーンと腫れるかと思ってました。
シャンプーも、元々左耳には4つピアスをしているので
引っかけないようにしていたせいか、なんの苦もなくできる。
寝る時左耳を下にしないようにということだったけど
どうしても寝返りはうつもんで。でもそーんなに痛くない。
洗浄もピアスをスライドさせても痛くないし、もう綿棒でガシガシ洗ってる。
時々、着替えの時や髪を乾かす時に勢いよくぶつかって
悶絶することもあるけど、触らなければつけていることすら忘れてる。
んー。奮発してチタンのボディピアスにしたのがよかったのか、
あたしが強い子なのか。。
強い子なんだな。たぶん。
ただ、外出でピアスがキンキンに冷やされるのはちょっとヤバめ。
その時は少々腫れまして、真っ赤になっております。
無性にかゆくなり、かきむしりたくなります。

まぁ今のところ、目立った変化はございません。
しばらく、朝晩の洗浄を続けていきたいと思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/880-495a30dc