こらー! 

マニキュアを塗り終えて、
「わーい。カ・ン・ペ・キ!」と思ったら
右手塗ってねぇの。完璧じゃねーし。

昨日は。
乙女会に出席してきました。メンバーはとKっち。
仕事上がり、RB集合!とにかく楽しかったー。いっぱいしゃべったー。
仕事中イラつく電話があって
(うちの会社にはよく間違い電話があるので、怪しい電話にいつも通り
 どちらにおかけですか?と聞いたら「会社名がわかりません」とか
 こちらの誰あてですか?と「名前を存じ上げません」とか言われて
 ポカーンとしてしまったのだ。まぁセールスだったようで
 手当たり次第かけたらしい。)
まぁ他にもいろいろあって、テンションガタ落ちだったのですが
楽しくて嫌な気分もスッ飛びました。

姫が土曜もお仕事ってーことで早めに切り上げ帰宅。
年内にもう一回、乙女会できるか!?
乞うご期待!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/874-5361a83a