ムリーーーン 

そういやオイラのも壊れたー。
(タコウィンナーキーホルダー)
この間ファミレスで。

赤いのハゲて汚い。
まぁまぁいいお値段したんだけどなぁ。
重くてしっかりしてたんだけどなぁ。
気に入ってたのになぁ。

朝、すっかり寒くなってなかなか起きられないのに
やっぱりもうあの素敵目覚まし(参考日記→)も
完全に壊れてしまってますます起きられなくなった。
でも時計は動いてるのですよ。でも軽快な目覚まし音だけでない。
時計も壊れていればあきらめもつくけど。
直せるんじゃないのか?
目覚ましが違うと調子狂うわぁ。



あ。新聞取りたいなぁと思っているのだが。
月額安くて、難しくない(え?)のはどこ新聞かね?



ぶっ生き返す ぶっ生き返す
マキシマム ザ ホルモン (2007/03/14)
バップ

この商品の詳細を見る
意外とご機嫌♪

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/873-80e04918