ショボーーン 

年賀状用にちょびっと高い筆ペンを買った。

km_fudependame071204.jpg
※↑使いこなせていない例。
ぜんぜん読めませんよ。とくに小さい字。
字。うまくなりてぇよぉぉ。

つーわけで。
年賀状は郵便屋さんが読めたところのだけ届くと思われます。

あ、インクジェット紙で困っていた年賀状200枚。
郵便局で再生紙の年賀状に交換できました。
なんだか年賀状だけ、無地というか使っていないものに関しては
同じ枚数ならタダで交換できるんだってさー(ただし年賀状から年賀状に交換)
書き損じ(失敗)たものや余った年賀状も
年賀の後、切手や普通ハガキに交換してくれる。
この場合は手数料が取られるのでちょっと損はするけど。
もちろんお年玉くじ確認後でいいという。
素晴らしいね(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/872-429a67bf