パチパチくんが(古) 

急遽4連休だった週末。もう終わってしまった。
ジッとしていたのは最終日の日曜だけ。

土曜はちょっと早めに出てゆみさんとお買い物。
ふふふ。三日連続で会ってますよ。
結局私は何も買わなかったのだが、お店見て回るの楽しすぎる。
年末年始のバーゲンも楽しみだわー。
その後移動しmixtureの忘年会!
場所は恒例、山本さんで。参加人数がすごい。
人数が多かったのでお座敷を占領。
ワイワイでもう訳がわからなかった(笑)
いやー、楽しかったわー。いっぱい食べたし!
そして!二次会はカラオケ!12人で!
もうこっちもすごすぎて訳がわからなかった(笑)
こんだけ人数が集まると、歌もいろいろで面白かった。
次があったら、おばちゃんもっと濃い懐メロいくから。
イベントでスタッフしてくれたかわいこちゃん2人。
受付とかありがとでした!
幹事のゆみさんもお疲れ様でした。
個人的には3日連続ありがとうございました。
二次会最後は寝てる人、フラフラな人とまたいろいろ。
本当に楽しかったです。

うっすら空が明るくなってきて帰宅。
日曜はとにかく家でじっとしていた。
一歩も外に出なかった。ベランダにさえ。。。
なんか体中痛かったんだよねー(笑)
先日こたつ設置で部屋が汚くなったので
片付けたりしてたら、、もう夜。
珍しくタバコもそんなに減らなかったので
外に出る必要もなかったんだろうなぁ。
(土曜吸い過ぎたのか。)
しかし、声が出なかった(笑)

師走なんだなぁ。
ふとサザエさん観てたらそう思った。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/869-31141ebd