濃そうな色 

会社都合で昨日今日とお休みでして。
(いつ呼ばれてもいいようにはしている)
そう。土日含めて4連休なんですわ。おほほ。

せっかくだからゆっくりすんべーと思っていましたが
昨日は荷物が届くとかなんとかで朝から待っていた。
時間指定していなかったもんで。
待っても待ってもぜんぜん来なーい。
暗くなってきた。もう!待ちきれないわ!
声をかけてもらったゆみさんとのごはんに出ちゃったよ。
オイラだけお休みでごめんなさい。
居酒屋で、二次会のファミレスで時間の許す限りおしゃべり。
楽しかったー。
そんでもっていつもおみやありがとうございます!!
コレクションもまた増えました。
極寒の風うけ、チャリナをかっ飛ばし帰宅。
手の。ゆ、指が。指もげr...(自粛)
玄関には不在連絡票がハラリと。
20時前に来ていたらしい。おおおーーーい。


で今日も早起き。
さっき病院で検診受けてきたど。
結果が出るまで約1ヶ月かかるとは。。
でも気になってた検診を無事受けられて安心。
これから銀行や郵便局まわり。
これも普段いけないからねー。
あ。結局ゆっくりできてないのか。

では行ってきます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/867-e78d9523