黒と赤の 

あぁぁ。三連休もあっという間だったなぁぁぁぁ。
久しぶりにムサ三。
もう寒くてさー。こたつが間に合わなくてさー。
で。
新しいピアスには痛い顔されて、
今年からひとり暮らしを始めたムサ三1号宅へ初おじゃまし、
(うちより断然綺麗)
大きいテレビでファミスタして(5-6で逆転負け)
カラオケに行って(毎回マニア感たっぷりな選曲)
ムサ三2号のレッズVSアントラーズ観戦を見届け
(レッズ負け=優勝持ち越しで落ち込み気味)
どっちらけ(言い方古い)だったサイレン以来久々に映画を観て、
二人を連れてRBに行って、
帰宅してゲームをダラダラーー。
連休最終日はお昼ぐらいにまたねーと解散。

よく食べたし。まぁいつもこんな感じですか。
知り合って10年弱たっても(笑)
あ。また写真撮るの忘れたなー。

km_rita071125.jpg
置いていきやがった。
※きんぴかライオンライター。がおー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/864-ed1452a0