まぁまぁまぁ 

相手がまったく知らない事を説明するのは難しい(ん?)
自分が完璧に知っている事ならまだしも、
こちらもややこしいほど、うろ覚え。
ただ勉強不足なだけなのだが。
どこからどう説明すればいいのか、こんがらがる。
どれもこれも、中途半端な知識。
どれかひとつくらい完璧にしたいわ。

あーー、ねずみ難しーーー(年賀状)
とにかく動物が苦手なので、まず写真を見て研究。
探していたら。。。鳥に食われてる写真が。。
km_nezumidoshi071116.jpg
※衝撃的だったので白黒で。
頭から食われとる。。
しかもコレ、年賀状用写真のところにあったんですけど。
年賀状に使う人いるのかな。。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/859-a4ce2cdf