ほにゃらら 

さすがに寒くなってきたー。
今月のお給料が出てから、こたつ布団買おうと思ってたけど。
早く欲しい。買っちゃうか。

先日予約していたCDがやっと入荷。
お店の手違いで(忘れてた...みたいですが)
発売日に入ってなかったんだよ。
まぁオイラもすっかり忘れてて
当日お店からの電話で思い出したんですけど。

取りに行ってくるかなぁ。
本も調達したいし。
(日中、仕事の空き時間に読みまくっている。
 ここ2週間弱で5册読んでしまった。もうない。)

つーわけでCDを受け取ってきた。
本は買わなかった。

RINGS RINGS
HAWAIIAN6 (2007/11/07)
3d system(DDD)(M)

この商品の詳細を見る

…ヤバい。。みんな同じように聴こえる。。。
そ。卒業か。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/856-43493b3c