選びながら 

週末は。あいにくの雨でしたが。
金曜、ゆみさんが自宅に来てくれたー。
引っ越しして数日後、初のお客様でしたが
その時はダンボールだらけ。
(一応)片付いた後は今回が初~。

自宅に戻る前に腹ごしらえし、さらに食料調達。
で自宅でDVD鑑賞会。
前回の吉井さん ライブツアーのとバンド時代のPV集。
バンド時代の方は3枚全て鑑賞!
いいねー。やっぱ困った感じが好きみたーい。
懐かしかったー。

ゆみさん、いっぱいおみやげありがとうございました!
雨の中帰しちゃってごめんなさーーい。
またいらしてね♪

土日は雨だったし、寒かったしで自宅にこもってました。
いただいたお紅茶。うまかった。
あとね、コンポート。これがさー!
激ウマーー★
ブルーべリーだったのですが
甘みが少なくというか、もうまんまの味。
なんだか体にいいー感じがしましたよ。
まぁ食べてはゴロゴロしてちゃ意味ないけど。


THE YELLOW MONKEY CLIP BOX THE YELLOW MONKEY CLIP BOX
THE YELLOW MONKEY (2004/12/08)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN
吉井和哉、奥田民生 他 (2007/04/04)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/855-cb4e0fd9