赤い花 

振り返ります。

土曜。
アートギャラリー&ショップ キアンで開催中の栗田くんの個展へ~。
自由が丘は初でした。
綺麗なギャラリーの2階。
栗田くんの作品もギャラリーの雰囲気に
あっていたのではないでしょうか。
っと偉そうに言ってみる(笑)
個展は大盛況のようで、ちょろっとお話してギャラリーを後に。

その後はmixtureスタッフで打ち合わせ。
と言っても聞くだけしかできないのですがね、
でも今までの反省をふまえて次回のフライヤー制作に入ってますよ。
第5回からフライヤー制作を始め、少し行き詰まった状態(笑)
いろいろと考え直さねば。いつも考えてはいるけど
出来上がったらいつもと変わらないって感じだったりするんだよなぁ。
新しい風だな。。

打ち合わせ後は移動してゆみさんRB→カラオケ。
すっきり。楽しかったぁ。熱唱さー。
もちろんオールではなかったのですが、意外と早い時間に帰宅。

日曜。
夕方から専門学校の友人の結婚式二次会へ。
卒業してから年に1回会うか会わないかって感じだったので
かなり久々にお会いしましたよ。
つーか、呼んでいただけるとは思っていなかったし。
もちろん友人の旦那さんにはお初。
会が終わった後、ご挨拶いただきました。
結婚式や二次会って当のご両人とお話ってなかなかできないでしょ。
でもタクシーを待ってる間とかお話できてよかったー。
幸せそうでなによりです。末永くお幸せに!
そして呼んでくれてありがとうございました!
わいわいと楽しい会でございました。

二日間、がっつりだったので
二次会から帰宅するとぐったり(笑)
いやよねぇ、他の友人と会ったりしても
どこが痛いだの、仕事がどうなのという話になって(笑)
そういう年ってことよね。。
でも久々に会う友人もいたし、楽しかったしうれしかった!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/852-9be72450