テキトー 

昨日は、久しぶりにヒマで昼前に読み始めた文庫本を
上がる1時間前には読み終えておりました。。。
仕事は。間違い電話2本の対応くらいでした。

定時きっかりで上がった後はゆみさんとちょびっとお買い物。
バタバタと落ちつきなくてすんませんでした。
そう、その後は今月故郷に帰るという元上司の送別会があったのだ。

遅れて有楽町へ。
始めてもらっていたので直接お店へ向かう。
遅れてすんません!と席にむかったら、主役がまだ来ていなかった(笑)
まぁそうだろうと思ってました。ふはは。
あたしが合流して1時間弱。やっと主役登場。

まーしゃべったしゃべった。
メンバーは4人で、普通なら聞き手に回る人が2人くらいいるでしょ。
せめて1人でも。それが。
みんなすんげーーーしゃべりまくり。聞き手がいない!
とにかくしゃべりまくって大笑い。
お酒が飲めないあたしもハタから見れば
大分飲んでるように見えただろうなぁ(笑)

○○グ(ふせ過ぎ)時代からお世話になっているメンバー。
とくに今回の送別会の主役だった上司には
本当に本当にいろいろとご迷惑をおかけしました。
あたしが辞める時とかね。。うう。
それももう7年くらい前かー。早いなぁ。
これが週末なら朝までだっただろうけど、
二次会も終電に間に合う時間でお開き。
会に参加するまで、しばらく上司とも会えなくなるんだなぁと
しんみりしていたのです。それがねぇ。
「月イチくらい出てくるよ」って。
月イチかよ!
まぁそれでもこちらにはなかなか声がかからないだろうけど
また会えそうな予感。よかった。
帰りの解散の時にはなんだかいつもの飲み会のような感じで。
送別会ではなかったんだな。たぶん(笑)

引越ししてもがんばってください!
本当にありがとうございました!
っときちんと言えなかった(笑)

こうやって飲めないあたしを誘ってくれて本当にうれしいです。
まぁ女扱いされないというポジションは
どの飲みの席でも一緒なのだが(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/851-b4d91ed1