チリンチリン 

チャリナ(自転車)復活!

9月の前タイヤパンクに続き、後ろ。
前回はホームセンターへ持ち込んだのですが
今回は地元の自転車屋さん。
お店のおじさんが怖そうだったから前回は逃げた(?笑)
ドキドキしつつ、家から近いしでお願いしたところ
めっちゃ優しかったのですよ。
見事復活です。ありがとうございました。

日中、このお店の前を通るとだいたいお客さんがいる。
ちょっと奥のホームセンターでも直したりできるし
そっちの方がお値段も少しだけ安いのに
それでも、おじさんとこにお願いする人が多いってことは
きっと頼りになってしっかり直してくれるからなんだろうなぁ。
あとはただ近所ってことだけか(笑)

定休日は気紛れのようだけど
意外と遅い時間までやってるから今後もお願いしよう。
あ、総合点検お願いすればよかったな。
それはまた次回。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/850-3c017fe7