とぼけた 

前回の日記、かなり寝ぼけてんな。
UPしたの覚えてないや。
(お昼頃の携帯メール、全員に返信してしまった。すんません...。)

昨日はお天気がよかったので洗濯を3回。
布団もやっと干せた。日差しが暑かった。
消耗品を買いに商店街にくり出したり、
おいしい珈琲飲んだり。
部屋の片付けもしたのだが、進まず。
少し手をつけては、PCの前に座ってしまう。
家にいるとずーっとつけっぱなしなのでついつい。
仕事がない時はとくに何もしてないんだけど
ついてないと落ちつかないんだなぁ。

落ちつきがないのもなんだな。
テーブルの上のカップにファイルをひっかけ
ゴバシャンと落下。丁度下には口の開いたバック。
見事に。見事に真っ逆さま。
ゴシャーっとコーヒーと氷がバックに収納。
かなり取り乱しつつ、急いで片付ける。
その後アイスコーヒーを入れ直していたら
水を入れ替えた製氷皿をひっくり返し
冷凍庫から床にかけて水がドッヒャー。
文句タラタラで後始末。

気持ちよく風になびく洗濯物の隣には
少々茶色になった文庫本やノートなども干されていたのでした。



本日のラクガキ
km_guruguru071029.jpg
夜。
か、体が動かない!!あわわわ...と思ったら
布団でグルグル巻きだった。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/847-900e58b5