アート楽市(3回目) 

週末は。アート楽市RiCEのゆみさんと参加ー。
今年で3回目。会場までの道のりもバッチリ。



mixtureもこのくらいなぁと歯痒かったが。。
二日間ともとても良い天気!
日向は日差しが痛いし、暑かったくらい。
でも日陰は寒いっていう。温度差が激しかった。

遊歩道でお散歩コースのおかげか、人が多い。
それでもイベントのパンフレットを見ながらという人も多かったので
楽しみに来ている人もいるんだろうな。
「行ってみよう」と思わせるパンフやフライヤーを作らなくてはね。
人様のイベントではそういう点も参考にさせていただいてます。

km_raku071022b.jpg

どのイベントでもあまりブースから離れないので
今回もがっつり接客させていただきました。
もー日曜日なんてすごい人!
お昼過ぎから夕方にかけてはほんとすごかった。
そんでもってたくさんご購入いただきました!!
同じ場所でも前回と違うタイプのものが売れたり、
もちろんサンストとも傾向が違かったりします。
おばあちゃんが毒っぽいTシャツとか、
お兄さんやおじさんがかわいらしいポストカードとか、
お姉さんやお子が髑髏ものとか。
面白かったし勉強になりました。

km_raku071022c.jpg

今回はおトイレがちょっと遠かったのでその道のり、
お知り合いの作家さんブースにおじゃましてみたり
作品は見た事あるけど、作家さんにはお会いしたことなかった!と
勇気を出して声をかけてみたりしました。
でもって元上司のお姉さんもお友達と一緒に来てくれたし!
ありがとうございましたー!

いろんな作家さんやお客様とお話したり
ゆみさんとバカ話したり、おやつ食べたりで楽しかったぁぁぁ。
で今回は2日間とも2人で参加できてよかったぁ。
やっぱ2人がイイ!

ご来場・ご購入いただきましたみなさま
本当にありがとうございました。
2007年の野外イベントも無事終了!
安心して年が越せそうです(笑)

この記事へのコメント

お疲れっした!
いやー、いやー、、、
亀戸も頑張らないとね~、、、

でも、人んちのイベントって気楽でいいね!
また何かあったら出ていこー。

おー疲れ様でしたー。
他のイベントに出ると自分とこもあーしたい、こーしようっていろいろ考えますー。
デザイン部がんばるどー。

でもほんと気持ちが楽だね。
また探して出てみましょー。よろしくお願いします!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/841-164c1b80