みんなが笑ってる 



※昨日の日記の訂正
 「切り絵展」の日程を間違っていました。
 正しくは10月30日(火)~11月5日(月)です。
 大変失礼しました。。。

古いかと思いますがやってみた。サザエさん占い

---------------
タカハシさんは【かつおくん 】です!
●かつおくんさんのあなたは、指先が器用な天才肌。
たいていの事は平均以上にこなせますが、
その器用さが、繊細な印象を与えることも…。
普段はクールなほど落ち着いていますが、
いったんはじけると暴走しがち。
ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。

才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

●タカハシさんの弱点は、左耳です!
---------------

ふーむ、なるほど。かつおくんか。
のりすけさんあたりかと思っていたのに。
またはサザエさんか。
(本気で財布を忘れたりするから。でも猫はおいかけない)
しかし、器用な天才肌っていうのは疑問だがー
太字にしたところは当たってるな。。。
弱点は...左耳?耳?みみーー?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/839-4a6f2672