mixture13 

二日間、ずーーっと雨が心配でしたが、
おかげさまで無事二日間開催することができました。
土曜は日差しがあったものの、二日間とも寒かった!
しかもすっかりデジカメを忘れ、
携帯カメラは写りが悪いのであてにならず、
写真が1枚も残っていません。。あぁ。

お客様というと、いつもにくらべて少なかったのがちょっと残念。
というか呼べなかったことに反省。
他でなにかイベントあったのかなぁ。寒かったからかなぁ。
秋はアートだけでなく、文化祭や運動会などたくさんございますが。
それだけの理由じゃないだろうけど。。。

それでもたくさんの方に購入いただきました。
ありがとうございました!
ちょっと自信がなかったのでお聞きしなかったけど
毎回購入していただく方がいたような。。
ほんとありがたいです。
急遽作ったマイバックも好印象(笑)
作ってみるもんだなぁと思いました。

新規の出店者さんとお話したり。
毎回参加いただく方とも会えて安心したり。
いろんな作品に感動したり。
緊張したり、反省したり、ハラハラしたり。。。
なんだか盛り沢山な二日間でしたが
当日のボランティアスタッフさんが
とてもとても素晴らしい働きだったので
私はずーっとブースにいることができました。
やったのは朝の受付くらい。
本当に本当にほんとーーーーに助かりました。
いただいた紙もすごい好評で!
捨てるならいただきたいもの。
作家のみなさんはとても役に立つのではないでしょうか。
そんなmixtureも13回目終了。
いろんな人に助けられ成り立っているのだなぁと
改めて実感したのでした。

ご来場・ご購入いただきましたみなさま
本当にありがとうございました。

mixtureデザイン部、もっともっとがんばります!

さぁ次は今年のイベント納め?
今週末の三茶だ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/837-91b81a7c