計画的に。 

ヤバ。
ってヤバかねーか。
にしても、もう二日後ではないか。


第13回 mixture creators' market
in 亀戸SunStreet

10月13日(土)・14日(日) 11:00→18:00

雨天中止

だよ。週末はお天気も良さそうなので
でも冷えそうなので、あたたかい格好して
遊びにいらしてー。

っと。
当日必要な紙もの類はもう、準備、できている、は、ず。。
んー何回関わっても心配になるわ。

で自分の作品は。まぁいつもの感じで(笑)
Tシャツはもう今あるもので終わりーとか言ってましたが
少なくはなるだろうけど、出し続けます。
※通販サイトで発売中ですが、取り寄せました。
 通販と料金が若干違います。。
ポストカードは野外イベントで初めて出すのがあるし、
手描き1点ものも多数。
マッチは手描き1点ものが中心。
量産型マッチ(プリントもの)はセール。
あとちょっとした事情(笑)で作った
マイバックがございますよ。300円くらいで。

って感じかなぁ。
もう自分の作品は随分前にバックに詰め込んだので覚えてないや。
当日はブースに背中丸めて座っていると思うので
優しく声をかけて下さい。

お時間のある方はぜひーー。



そんな本日のBGM

つぐない つぐない
テレサ・テン (1988/04/24)
ニュートーラス
この商品の詳細を見る
あれ?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/835-ac7b9fdd