魔女か女豹か 

お天気がめちゃめちゃよい連休初日は。
ゆみさんと錦糸公園のお祭りに行ってきた!!
屋台からいい香りが漂ってきて…食ったー!!
ちとオイリーだった感は否めないが。
屋台の食べもんってなんでうまいんだろー。
しかしよく食べた。31でアイスも食っちゃったしね♪

その後はmixtureの営業。
住宅街はどこも雰囲気が似ているので迷った。
でも二人だと心強く、ガツガツできた。
久々にロングボードカフェでお茶もした。
丁度二年前だったんだねーと懐かしくなった。
それからさらにRBにも立ち寄った。そして解散~。
いつもよりかなり早い時間だったけど
かなり歩き回ったので良いのではないでしょうか。

一週間後の天気がとても気になります。
雨(台風)が怖くて週間天気予報を見ることができません。
胃が…。



そんな本日のBGM

DESIRE~情熱~ DESIRE~情熱~
中森明菜 (1998/11/26)
ダブリューイーエー・ジャパン
この商品の詳細を見る
ふは!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/834-cd6bf73a