数字に弱いK 

mixtureが来週末とは。。
信じられませんが、もうすぐなんだなー。
テンパりつつ、ワープ3。

昨日はゆみさんといろいろとチェック作業。
いよいよなのだなぁと思うのですが、まだ実感がない。
天気も心配になってきました。
ここ最近グズついてて、週末もあまり良くない。
もう大雨や大風はいーやーだー。
前に1日だけでも。。という気持ちでいて
で本当に1日しか開催できなかったことがあったけど
そんなのmixtureじゃねぇ。って感じで。
すっきりせず、終わった感もなかったです。
できたら二日間開催を願います。

んーー胃がムニュムニュしてくるなぁ。

残り数日、デザイン部として当日用の紙もの準備、
ポスなどがんばっていきたいと思います。



そんな本日のBGM

あの鐘を鳴らすのはあなた あの鐘を鳴らすのはあなた
和田アキ子 (2006/04/26)
テイチクエンタテインメント
この商品の詳細を見る
はッ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/831-8ff81dfd