掃除機と中華鍋という曲 

昨日の洗濯中に見た月もなかなか綺麗でしたよ。
(名月とやらは見忘れた)

ずっと修理しようとためていた衣類などを
ミシンを出してガッタガッタと。
ついでに古くなって着られなくなったTシャツを裁断してたら
部屋中がくずだらけになってました。
それをコロコロでコロコロ。
そしたらコロコロが止まらなくなって
部屋中コロコロコロコロコロコロ。
見当たらなかったヘアゴム、メモや小銭までコロコロ。
すっきり。と思ったらミシン放置で修理が進まず。
結局、また後日となりました。

あ、部屋をすっきりさせたいので
本当に必要なさそうなものは処分!
...できるかなぁ。。。



そんな本日のBGM

聖母たちのララバイ 聖母たちのララバイ
岩崎宏美 (1993/10/27)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
お!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/828-4cf78d08