アリと言われるその日まで(ゴハっ) 

今月はがんばって冷蔵庫を買おうと思っていました。
先日、家電屋さんで価格調査をして帰宅したら
古い子が、泣き止んでいた。
あんなにうるさかったのに。ぴたりと。
しかも何かを置いておかないと開きっぱなしだった扉も
ピシッと閉るようになっていました。
なーにーこーれー。
替えられると気付いたのか!?
こうなると、まだしばらく使えるような気がしてきました。
もう10年以上使っているはず。
使えるんだったらそれはそれでいいんですけど。
買い替えるっていうのもしんどいし。
また1ヶ月、様子を見てみようかと思います。


あ、素敵なマウスがあるとの情報を得たので気になってます。
EVERGREENペン型光学マウス
mac対応ってないのかな。



そんな本日のBGM

初恋~浅き夢みし 初恋~浅き夢みし
村下孝蔵 (1990/10/15)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
え?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/827-a20615ff